NEWS
Power up Rental & Leasing
Fukuoka Co., Ltd

新着情報

scroll

松田力選手が遊びに来てくれました

いつも弊社パワーupレンタリース福岡のレンタカーをご利用頂き有難うございます。

昨日、アビスパ福岡でエースとして輝いてる松田力選手がお店に遊びに来て下さいました。
持ち前の運動量を武器にピッチを縦横無尽に走り回っってゴールを決めます。
またアシスト数もチームで一番の活躍するフォワードの選手です。




今シーズンのアビスパ福岡は、なかなか結果が出ずに苦しいシーズンになっていますが、練習や試合以外にも地域貢献活動などもしています。
先日のオフにもお店に車検の車を持って遊びに来てくれました。
また、レジャーや大人数での移動などの際にレンタカーもご利用頂いております。




整備工場を見学し、元気一杯な松田力選手は、大きなミキサー車に興味津々で、
真剣な眼差しで整備工場や店舗に並べてある様々な種類のレンタカーをチェックしていました。

松田力選手は、結果が出ない時でもSNSでストレートに思いを発信してくれています。
真っ直ぐな人間性で、義理堅く、沢山の方々に支えてもらっているという感謝の気持ちを常に忘れず持っている選手です。




松田力選手には、近い将来アビスパの希望の星として、日の丸をつける選手にもなって欲しいなと思ってます。
また遊びに来て下さい。
皆さんでアビスパ福岡を応援しましょう。

RIKI MATSUDA OFFICIAL
Twitter:rikimatsuda17
Instagram:riki_matsuda_official

当社のモットーは「はい!喜んで!」

Power up
Rental & Leasing
Fukuoka Co., Ltd

好きなように借りる
自家用車みたいなレンタカー
気に入ったお車を購入して頂く事もできます。

ご利用プログラム

User Guide

パワーupレンタカーをはじめてご利用になる方は、まずこちらをご覧ください。
※法人プランご利用の場合はお問い合わせ下さい。